ストーブの移動を楽に!

  • 投稿日:
  • by

北の大地では、暖房器具が手放せない季節となりましたが
我が家には備え付けのストーブがありません。

ボイラーでお湯を沸かし、その熱で24時間換気システムで各部屋を暖める方式です。

ま、どこにいても暖かいことは暖かいのですが温度変化がゆーくりで
急に温度を上げようとしてもあがりません。

雪の降る日など外から帰ってきたときは、ストーブの前で暖まりたいものです。

前置きが長かったですが どうしてもストーブで暖まりたいと思い昨年ポータブルストーブを購入しました。

そして一緒に買ったのがポータブルストーブ用キャスター

コジット 移動がらくらく ファンヒーターキャリー アイボリー

新品価格
¥1,100から
(2018/12/18 21:32時点)

ポータブルストーブの皿になっている部分に取り付け 移動を簡単にするものです。
1シーズン使ってみてとても便利でしたので紹介します。

取り付けはとても簡単で、+ドライバー1本で取り付けできます。

1つのキャスターに2本のねじがついているので絞めつけるだけです。
ロックもついているので固定もできます。

これをつけると移動がとても楽になるのでお勧めですよ

CL0D4844.JPGCL0D4845.JPG