ムーヴラテ おもちゃになる

  • 投稿日:
  • by

知らなかったんだけど ムーブじゃなくてムーヴだそうで・・・

自分の為に買ったんじゃないけどすっかり親父のおもちゃになっているムーヴラテちゃん

購入後取り付けたした物や付け替えしたものは
・ドライブレコーダー(前後録画タイプ)
・ナビ(SDナビ)
・バックカメラ(アマゾンの安いやつ)
・ETC(ナビにおまけで付いてきたやつ)
・メーターのLED交換(前にLEDランタンを作ったときのあまり)
・間欠時間調整式ワイパーレバー(アイシスについてたやつ)
・ミニライト14インチホイール(ミラの純正オプション)

ドライブレコーダー以外全て中古品ですのでやっすく済んでいます。

で、今後の予定は・・・
・間欠時間調整式ワイパーレバーを付けたのですがリアワイパーにINTスイッチが付いているので間欠できるようにしようかな
・車速オートロックを付けようかな

と、悩み中。完全におもちゃです。尚、上記2点については、余っている電子部品で作ろうか検討中です。