DEATH sauce

  • 投稿日:
  • by

この前タバスコのハバネロタイプを食してから久しぶりに辛いものに目覚めちゃって


更に辛いものをってことで買っちゃいました

DEATH sauce 

_MG_3997_2.jpg

このソース普通のタバスコの20倍の辛さらしい

 パッケージもいかにもって感じで!!

このDEATHsauce何種類かあるみたいで

最高の辛さらしい

 

 

 _MG_3998.JPG

普通のタバスコとこの前買ったタバスコハバネロペパー

そしてデスソース!

一回りでかいですが 値段もでかいです

中身の違いもお見せしましょう

 

 

 

 

_MG_3999.JPG

左から 普通のタバスコ

中央上 タバスコ ハバネロペパー

右 デスソース

 

 

色からして全然違いますね

普通のタバスコがとても薄く見えちゃいます

 

で で で お味ですが きますね これは

辛いの好きじゃないときっと無理なんでしょうね

なんたって タバスコの20倍ですからね

自分は 気に入りました

味の違いをっていうか 辛さの違いを伝えないといけないと思うけど

今日は 初めて体験しただけなので 今度 タバスコと食べ比べたいと思う・・・たぶん・・・

食べてみたいっていう人いる?かな?かな? 

なれない人は 少しずつね タバスコのつもりで食べないでね くるよん