NSZN-Z66Tの地図SDをNSZN-W64Tで使う

  • 投稿日:
  • by

2018年春の地図SDの品番は、NSZN-Z66Tで08675-0AR70、NSZN-W64Tで08675-0AR59

Z66Tが32GBのmicroSD W64Tが16GBのmicroSDとなりますがネットでZ66TのSDがW64Tで使用できる。と見かけたので早速試した。

試したのは、Z66Tの2016年秋版を入手し、W64Tに取り付けをしてみた。

結果は、何事もなかったように普通に動作。

なんでもそうだろうけど基本は一緒。わざわざコストかけて別の物は作らないよって事みたいですね。

Z66Tは、10インチナビでW64Tの7インチナビと画面表示の違い位なんでしょうね

詳しい仕様を調べていないので他に何が違うのかわからないけど、

とりあえず、Z66Tの地図SDは、W64Tで使用できる。でした。

ちなみにNSZN-W64T(おそらくZ66Tも)地図SDを交換したら紐づけ操作が必要になります。紐づけ操作をしないと、毎回このSDは違う車のSDだよって表示されます。