一人旅 JR東日本 JR北海道 フリー切符

  • 投稿日:
  • by

今日は一日早く連休に突入しました!!

でもって 普通列車で東京から北海道へと向かっています
今は矢吹という駅辺りです 上野から向かうと郡山の手前です^^

今日は朝 上野 5時47分発の電車にのってひたすら北へ!!
今のところ乗り換えも問題なくすんなりと進んでいますよ

はじめの乗り換えが宇都宮で7時28分着出発7時37分
この時間帯は通勤通学とも重なりちょっと人が多かったけど
黒磯に向かって無事出発 このときに驚いたのが
車内アナウンスがほとんどかからない 出発するときにわずかに
次の駅の名前を言うだけ わからんだろ!!!
途中駅についても赤信号で止まってるのか???とおもうほど
そして ドアも開かないんですよ 降りる人や乗る人が自分で開けなきゃいけない

ま そんなこんなんで 始まったばっかり

電池がいつまで持つかわからんけど

また 書き込むかも