高校祭♪

  • 投稿日:
  • by

は~い♪お久しぶり~w

前の見る限りでは、夏休み中だよねw
もちろんのこと、もう夏休みは終わっていますww

今回は、高校祭についでです♪

今日から、高校祭がスタートです!
高校によって違うんだけど、てはの高校は2日間で文化の部を体育の部をやりますw
中学の時は、分かれてたんだけどねぇ~w

今日は、文化の部でした♪
本当は、お昼の吹奏楽部のマーチングがあったんだけど、
残念ながら、雨が降り中止になりました~。
なんか、最近どうでもよくなっている自分がいるので、何にも感じませんでしたけど、
先輩たちは悔しかったみたいですね。
内容は言いませんけど、昨日いろいろありましたから。

思っていたよりも、楽しかったですよ
さすがに中学とは少し違いましたw
私たちのクラスは、暇でしたけどねw
でも、パワーポイントを使って発表しましたw
先生にもほめられましたし、よかったんじゃないかなとw

明日は、体育の部ですw
まぁ、競技には何も出ませんけどねw
授業がないことだけは、うれしいです♪          以上。