第3回考査前日・・・。

  • 投稿日:
  • by

おはろ~・・・・。

今日は、珍しく部活がありません!
ご存知のとおり、てはの学校の吹奏楽部は、テスト週間中にも、部活はあります。
昨日は、小学校の創立30周年のゲストとして、マーチング披露に行きました。
頼まれたからってのはわかるけど、なんで、テスト週間中にやるのってかんじ・・・。
先生も分かってただろうに・・・。少しは考えろ!!!!って怒鳴りたいです。

あの先生、おかしいんだよ~?
言ってることとやってることが矛盾してるんだって。
学校があっての部活だから、とかいってるわりには、
学校に迷惑かけてばっかりの行動とらせたりとかさ、
意味分からないし。
今回だって、テスト前なんだから、学校の事が優先になるはずだから、テストを取るのが普通じゃん?
なのに、わざわざ外まで行って発表・・・。(ふざけるな~~~~~~!)
なんか、少し言いたいことがずれたきがするけど・・・。(いや、考え方がおかしいことになってる)
まぁ、いいや。

とりあえず、昨日発表があったから、今日はお休みです!
テスト前日にもらっても嬉しくないけどね。
どうせなら、何にもない週ぐらいに・・・・・・。
今日で、今月の部活休みは終わり!!!
まぁ、17日の午前中は休むけどね♪京都に行くから~!
その時は、のんびりするさ~w昼から参加するけどね~・・・。

今日は、これで終わり!以上 See youノシシ