~終了~

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ~・・・。

強化合宿終わりました~。

ん~?楽しいのもあったけどさ、なんか先輩のせいで、めっちゃむかついた状態で終わってます。
言ってることは正しいんだけど、なんか、むかついて仕方ないです。
なんとなくだけど、私たちの中と先輩ですれ違いが起きてる気がします。
まぁ、いいけどさ。そんなに、仲良くしようと思ってないからwww

あとねぇ、夜は、あまり、遊んでないです。
だって、疲れちゃったし、内容がお決まりの「恋愛トーク」?っていうの???
内容はわかるけど、あまり興味なくって・・・。
だから、聞くだけ聞いて終わったって感じかな?
一応、友達の相談みたいなのもきいたけど、聞くことしかできないやww
なんだかんだで、1:30までおきてたよww

次の日は、練習やって、先輩に怒られて
夜にお菓子食べまくってねましたw

最終日は、午前中だけ、練習して、
そのあとは、大滝鍾乳洞に行きました。
涼しかったけど、最初のほうだけだったww
そのあとは、なんか、酸素が薄くて苦しかったかな~?
後半には、普通に暑かったし、コウモリも見れたよw

大滝鍾乳洞は、縄文時代ぐらいのものらしいですw
水も上から落ちてきたりして、岩も冷たかったですw

なんか、愚痴で終わっちゃったww
もう、いいやw

またねぇ~ノシシ