パーフェクトワールド♪

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ~♪
朝は、私立合格のこと書きましたw

今、外食から帰ってきましたw
おいしかったよぉw
んで、おなかいっぱい・・・・。(きっつ~・・・・)
美音は、ホッケーに行っちゃった^^;
てはも、はやく復帰したいんだけどな~・・・。

今回は、タイトル通りパーフェクトワールドについて。
みちさんが、ブログで紹介したのがきっかけでやりはじめましたw
すっごい、きれいだよ~w
中国っぽいけどねw

で~、キャラクターの設定が細かくできるんだけど、
まったく自分に似てないキャラクターでやっていますw
あと、ゼネでは、†TIFA†でやっていましたが、
気持ちの入れ替えってことで、†星那†(セナ)でやってますw
この名前は、携帯小説で出てくるキャラクターです♪

最近、24Lvになりました~w
みちさん抜いたかな?
ちなみにエルフでやってますw
楽しいんだけど、友達がいないというwww
なんか、話しかけにくいんだよね^^;
ゼネでいう、叫びもなんか、よくわからないしw

ゼネだとさ、職業、場所、Lvとかいうでしょ?
職業は、いうんだけど、Lvはいわないんだよね~~w
だから、PTには入れないとwww
まぁ、補助とかはするんだけどね~w
(向こうでもアコ系なのさっw)

明日から、また、学校だけど、
木・金って学校に行ってなかったから、変な感じw
なんていうの?
病気で治って復帰しました~的なのりかな?w
んでも、合格不合格があるから、あんまり騒げないかも^^;

んじゃ、またねっ♪