にゃは♪

  • 投稿日:
  • by

こんにちわ~w

えっと~、この前、公立推薦がありましたw
残念ながら、ジュニア奉仕団or生徒会をやってなかったという理由で推薦はもらえませんでしたけど、
仲のよいお友達2人はもらいましたw

んで、二人とも無事合格w
今年は、推薦の子すくなかったんだけど、全員合格ということでw
結構、難しいんだよ?普通科だと、なおさらね!
半分以上が落ちるらしいのでw

その二人は合格したので、受験という嵐は抜けましたけど、
もう一人仲のよい友達がいて、
「私たち、居残り組だねぇww」という会話をしていましたwww
ちょ~、むなしw

まぁ、あと16日ぐらいで、入試なわけだけど、
公立には行けるようにがんばりま~す♪(かるっ!?)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
いいの~!ゲーム好きなんだもん!
私立は避けたい・・・・。

<みちさん>
息抜きしすぎなぐらいかもw
PC壊れてはいれなかったのかw
てっきり、いじけてたかとwww
がんばれ~♪(フリフリ)