私立合格♪

  • 投稿日:
  • by

おはよ~♪

昨日のことだけど、
一応、私立2校とも合格しました♪
ほんと、ラッキーだよw

昨日の、夕方かな?
塾から帰ってきたら、ナッキーが「もう結果きてるよ!待ってたんだから!」
といわれましたw
まぁ、遅かったんだけどね^^;
塾でお話してたし、そのあと、公園付近でお話してたしwww
んで、とりあえず、封開けて~、
んで、合格ってわけw

ナッキーのほうが、ほっとしてたね~w
こっちは、「(とりあえず合格か)」って感じかなww
ナッキーに、「もっと喜べばいいのに!」っていわれましたよw
んでも、本命は公立だし、ここで喜ぶと気が抜けそうなのでwww

そんな感じです。
応援してくれた人Thank You♪

今日は、お祝いで外食だ~♪
美音がなぜか、ちょ~期待してるんだけど・・・。
あなたの期待を裏切ってやろうと思ったんですがwwww
まぁ、うるさいので、もう、やめてあげましたw

んじゃ、またねっ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
うんうん。クリアはしたよww
遅いのはむかつくけどね。最後まで居残りみたいじゃん!
早く終わらせて、友達と遊びたいのに!

<みちさん>
ありがと~wとりあえず、クリアはしたよw
次は、卒業式の次の週かなw
その一週間の間に、2校とも受けてきますw
なぜか、試験と面接が違う日なんだよねw
めんどくさいわ~w