一般私立入試終了♪

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ~♪

今日で一般私立入試終わりです♪
愛知県おっそいよね?w
ほかの県では、もう、公立に入るところがあるのにね~?
まぁ、無事終わったので、遊んでます!(いつものことでしょ?)

私立の話はもうおわりだ~!
今日は、試験が終わったと、お友達と遊びに行きましたw
もちろん、そのへんだけどねw
んで、ナッキーにおこづかいもらって、
友達とちょっと食べて来たww
あとね~、CD借りたよw
ずっとまってたんだよね~wマクロスFの第二弾w
そしたら、第三弾も見つけちゃって・・・・。
やっぱ、そっちも借りないとね~w
と思いつつ、やめましたw
来月にするわ・・・・。

あとは、なんか、近くの店で、セールかなんかでCDが安かったので、
友達とまとめて、「最愛」のCD買ってきたよw
50円でいいっていうから、お言葉に甘えてwww
借りるより安い!マクロスとかあればよかったのになぁ。
迷わず買う!

なんか、めっちゃ、マニアックな話になってる・・・。
ついていけないわなwww
まぁ、きにしないで~w

次は、公立に向けてがんばろっかな~w
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
はじまったよ~wってか、もう終わった?www
そだね~、とりあえず3年たったねwwはやいよねw
ては、来月は、公立入試だよ?w
同じテストだ~wアヒャヒャヒャヒャ(←こわれてる!)

<ぴかぴぃさん>
全力で受けたけど、ふっとばされました~!(オイ!)
んでも、緊張はまったくしませんでしたw
周りは、いつものメンバーだしねw(席かわらないって感じかな?)
楽しいこと目指してがんばりま~すw
女子高校生っていい響き?w
んでも、いろいろありそうだよねぇ・・・・・。