入試当日だよぉw

  • 投稿日:
  • by

おはよ~!!!
今日は、初の入試です♪

まぁ、今回行くところは、英検とかで行った事はあるんだけどねw
人数が多いので、バスが出るって言うし、自転車で汗だくになる必要はないみたいですw

今、「緊張とかないのか?」とか思ったでしょ?w
ないですねw
だって、緊張しても仕方ないし・・・・。
しかもね、今日の私立は、面接ないんだよw
その代わり、5教科なんだけどね?w
だから、ある意味、みんな緊張してないと思う。(てはだけかな?)
とりあえず、Bestをつくします♪


明日も、入試ですw
どうも、一般私立を2校受けるのは、てはを含めて2人だけだということで・・・。
う~。テストは苦手だ~w
とか思うけど、受けさせてもらっているわけだし、
こちらも、Bestつくします。
んでも、こちらは3教科^^;
3教科のほうが、ちょっと悪いんだよねw
しかも、3教科なので昼から面接だそうですw
まぁ、英語のスピーチコンテストみたいなものねw
英語で答えるわけじゃないしさw
だから、こちらも、緊張してません。

2日間テストテスト~~~~~~~~~!!!!!
がんばりま~す♪(軽い・・・・・・)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<みちさん>
は~いw
いじめに負けず・・・っても、人というより、テスト用紙にいじめられる可能性がwww
体調は、大丈夫です♪