冬休み♪

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日の午後から、冬休みスタートです♪
本来なら、「宿題さえなければ、楽しい冬休み~♪」ってところですが、
今回はそういうわけにも行きませんw
3年生だから、冬休み開けに学年末テストがあるんだよね~w
完全にいじめだ・・・・。
泣くぞ!!!

まぁ、それはおいといて~・・・・、
今日は、学校が終わった後、お友達と遊びましたw
前に、カラオケ行った~っていったよね?w
その時に、ロリータを着ていたので(友達がw)それを、他の子バージョンでみたいという、結論にいたりましてw
今回は、お友達を巻き込んで、お友達の家に行きましたw
前から、お部屋は見たかったのでいい機会ってこともありましたw


んで、なにもなしってのは、いやだ~っと着る子がいったので、ケーキを買って行きましたw
結構おいしいんだよぉw最初はプリンだったんだけどねw

ロリータは、黒系とピンク系が用意されてましたw
一人の子は、本人は意識していませんが、学校ではアイドルですw
(てはの友達と言っているw)
仮面ライダーの電王っていうのかな?それが好きですw
あとは、むらさきがすきらしいw
んで、ツインをして、写真撮りまくりましたw

もう一人の子も、仮面ライダーの電王が好きですw
あと、二人とも、リーダー系の子ですw
その子は、ツインより、おろしてたほうがいいのでそのままでw

そのお二人様に、仕事していただきましたw
本人達も楽しんでいたので、結構盛り上がりましたよw
一人は、プロっぽいしwたのしかった~w

その後に、友達が作ったシフォンケーキとてはが買って行った抹茶ロールを食べましたw
それもおいしかったよぉw

明日から、冬期講習がスタートですw
あとあと~、クリスマス近くなってきたねっ!!!
大人たちは、大変だ~wがんばって~w
子ども達は、純粋に夢をみようねっw
って事で~、またねっ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
ひどいのつくったでしょ~w
とりあえず、醤油飲んだ人は、生きてたから大丈夫w
結構普通に飲んでたけどねw
楽しかったよ~♪

<みちさん>
ありがと~wすぐ、復活しましたよw
みちさんは、調子ならないようにね?w
醤油はきついと思うんだけどね~w
これが結構普通に飲んでるんだよねw
ビックリするよ?w
辛いものもあったよ~wシュークリームとかいいよ~
全員参加だったけどさ~w
今回は、わざび系が少なかったかな?w