クリスマスイヴ♪

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ♪

今日は、クリスマスイヴです♪
去年なら、ちょ~張り切っているところですが、今年はそういうわけにも行かず・・・・。

えっと~、朝から、学校へ行って勉強会に参加w
友達と参加しに行ったんですけど、自主的に来たのは、てはたちだけというww
あとは、私立推薦の面接で来ている子が、3人ぐらい?
それだけでしたw

その後、冬期講習のため、1時から塾へw
もう、家に帰らず、昼を買ってそのまま、行きましたw
それを4時までw

要するに、朝9時ぐらいから、4時ぐらいまで外にいましたw
クリスマスイヴなのに、なんで外にいるんだろうとwww

まぁ、いいんですけどね~w
サンタさんも、もうすぐ来るかな?w
だから、もうねるか~w

んでも、不思議だよねw
本来なら、クリスマス!に喜んだりパーティしたりするはずなんだけど、
どこの家庭でも、イヴに盛り上がり、クリスマスは、朝だけ子供が喜ぶとw
不思議なものです♪

明日も、今日とおんなじ感じかな?
あ~あw充実はしてるんだけど、疲れる・・・。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
うんうんwた~っぷり休息しましたw
ある意味、集中できそうですw