ロシアンルーレット♪

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

前回、救急病院に行きましたが、完全復帰ですw
もう、長距離走も普通に参加してますしw(いやだ・・・・。)
おかげさまで、足が完全に筋肉痛ですよ!
はい!!!運動不足です!言わんでもわかってるわ!

今回は、今日は水曜日ですけど、月曜日に学校でやった、「ロシアンルーレット」です♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

えっとですね、本当は金曜日なんですけど、この時期になると、学級レクリというものがありますw
その学級レクリでやりましたw
(てはの担任の先生が許してくれるんだよねw去年もそうだったしw)
んで、運営さんが用意することになりましたw

まずは、コーラからw
普通のコーラと、醤油を半分、無糖かな?の炭酸水で半分薄めたものを用意w
見事当たった生徒さんは、吹いた人もいましたけど、全部飲んだ人もいましたw

次は、クッキーw
これは、日曜日に集まってくれた人が作ってくれましたw
んで、クッキーでチョコをタマゴボーロをはさんだものと、
あとは、唐辛子系を入れたものを用意しましたw
まぁ、コーラ同様、定番に近いのでそれなりにw

次、ドーナッツw
これも、日曜日グループが作ってくれましたw
たこやき機でつくったらしいですw(丸かったwww)
中身は~、忘れたけど、なんか、辛いものだったきがするw
これも、普通だったな~w

次は、おにぎりw
これは、朝つくりましたw
なかみは、ケチャップ・マヨネーズ・檸檬・醤油・砂糖・コショウ・シナモン・ブラックペッパー・バニラエッセンス
などなど・・・・・・・・。
これは、一滴食べただけで、午前中は気持ち悪かったです・・・。
当たった人は、「唐辛子入ってる?」だもんw
一切入っていませんwww

次は、カキ氷
これは、濃い食塩水を凍らせて、カキ氷機にかけて、その後に、また塩w
これは、からかったみたいですw

最後は、みんなで、シュークリームw
中身は、唐辛子に七味にからしかなw
これは、運営さんも参加しなきゃいけなくってw
6人中4人が当たりましたw

結構楽しかったですよw
去年に比べて、Lvがかなり上がっていましたw

あとは、お菓子として、クッキーとヨーグルトケーキを出しましたw
あと、ジュースねw

てはは、黒板をずっとやっていたので、帰りにジュースとお菓子を食べましたw
おいしかったよぉw

明日は~、なにがあるかな?w
とりあえず、もうずぐ冬休みなのですよぉw
クリスマスだ~!!!!
 

<リュック>
いろいろ思い出したんだw
確かに素になりたくはなるけどさ~。
でも、プライドないわけ?wって感じw

<みちさん>
うんw吸入したら、ちょ~余裕あったわw
まぁ、咳がでると、痛かったけどさw