前回の復帰は撤回!

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

σ(゚・゚*)ンート・・・、前回書いたブログで、「復帰(?)」ってタイトルでしたけど、
その日のうちに、病院行きになりましたw

どうも、風邪が引き金になったらしくって、朝から、喘息がひどくてw
一応、薬もやったんですけど、6時間空けなきゃいけないのに、3時間で切れてしまうとういうwww
あと、3時間我慢しろって!?!?!?
ってかんじで、がんばって過ごしたんですけど・・・。
夜9時ぐらいに、薬をやったんですけど、すでに、手遅れで、全く効かない・・・w
リュックが「なんか薬きいてないねぇ?」って気づいて、
こっちも「(6時間もこのままだったらもたない・・・w)」と思ったので、
緊急病院に連れてってもらいましたw

てはは、緊急病院は初めてだったんですw
こんなに病気もちでも、かかりつけの病院に行ってる方が多かったですからw
んで、初めて行ったわけだけど。
まず、一番に思ったことは、子供がなぜか泣いてるwww
この時期だから、インフルエンザの子どもが多いみたいでw
親は心配なわけですw(若い親だとなおさらだよね?w)
んで、インフルエンザ患者らしき人が多いw
あと、リュックもビックリしてたけど、なくなったかたが、目の前を通りました。
てはは、あまり、なくなった方を見たことがないんですw
親戚が亡くなっても、行ってなかったり、記憶がなかったり・・・。
だから、かなりびっくりしました^^;

ビックリしてる間に、看護婦さんが来てくれて、喘息なのと、結構苦しそうだったのをみたのか、
すぐに中に入れてもらえましたw(ちょっとラッキー)
そのあとは、診察を受けて、吸入をして、レントゲンを撮ってまた吸入w
そのあとは、もう全然平気w
患者のはずなのに、普通にリュックと会話wヾ(・・;)ォィォィ
その間にいろいろと患者の様子を耳で聞いていたわけですけど・・・・

まず、一つ目。隣にいた人。
どうも、溝かなんかにはまったらしくって、骨を折ったみたいです。
しかも、折れたのに、すごく冷静www
医者が「痛くないですか?」患者は、「全く痛くないです。」
こっちてきには「え?w」ですよw
そのあと、医者が「普通なら緊急手術ですよ?」でしたからねw

次、二つ目は、さっき泣いていた子どもw
どうも、中耳炎らしくって、すっごく泣いてました。
これみて、「医者って大変だね~・・・・。」って思いましたw
あと、もう一人、どうも、インフルエンザらしいですけど、
親がしっかりしていて、「泣いちゃダメだよ~?」的な言葉をw
これみて「しっかりしてるなぁw」とか思ったりw

あと、三つ目。
救急車で来た患者さんがいたんだけど、「帰る帰る」うるさいんだよねw
これが子どもなら、「(まぁまぁ・・・)」とか思うんだけど。
なぜか、おっさん・・・・。
頭を切ってるらしくって、多分心配して、救急車呼んだんだよねw
それはいいんだけどさ~、救急車で来ておきながら「帰る帰る」はないよね?w
てはの担当の医者は、その人についちゃったから、こっちは後回し^^;
もう、治まったからいいんだけどさ、でも、こっちも帰りたいwwwって感じでw
帰りがけに「くすっw」って笑ってやろうかと思ったwww
そこで文句言われたら「子供でも、そこまでわめきませんよ?」ってww
絶対、おっさんは「おまえには、この痛みが分からないだろ!」って言うでしょうけどw
そうしたら、「痛みは知りませんけど、少しはおとなしくしたらいかがですか?w」って言ってやろうw
と思ってましたw
やらなかったけどねw
一応、そこまで下がる気はなかったしwww
でも、流石に笑いましたw

こんな感じですw
いろいろと体験しましたよw苦しかったけどw
日曜日は、咳が出てただけだしw
今日も、そんな感じw
明日から、体育もやる予定で、本当に復帰だね!
ご心配おかけしましたにゃ♪
んじゃ、またねっ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
うっwこれは・・・、べ、べツバラ・・・・・だ、だよ!!!!