復帰(?)

  • 投稿日:
  • by

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ 

体調不良で、しばらく、寝ていましたw
今日、熱が引いたのでよかったけどw
まだ、微妙に優れない状態です^^;

今日は、前回のブログに書いた、「赤い糸」のドラマが始まりますw
リュックの許可が取れればだけど、取れたらみたいですw
結構、面白いし、考えさせられるしね~w

あとは、なんか、みねが「どうぶつの森」を買いましたw
DSとは違って、一人ひとり家がもらえるので、気が楽ですw
ローンとかも、個人もちだしね♪
ってことで、魚釣りでローン返済しようと思いますw

今回のどう森は、町にいけるそうでw
2回ほど行きましたw
美容院とか、高級店にフリーマーケットとかいろいろありましたw
高級店は、むかつきましたけどねw
だって、ローンより高いんだもんw
でも、いつか、全部買ってやるわwまってなさい!!!

今日は、音楽を聴いたりして、おとなしくしています♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
あともうちょっとしたら、元気になるさっw
まぁ、たいしたことでもないしねw

<みちさん>
なるほど。お題に対しての小説作りみたいなの?
よくあるよねw小説じゃないけど、キャラクターになりきって、せりふを打ち込んで、みんなでお話したり、物語作ったりするやつw面白そうだねっw
文章力なんて、なんとかなるってwというか、慣れてくるでしょ!
そんなのは、自然についてくるものさ♪