携帯小説

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

テスト、やっと終わりましたw
っていっても、学年末テストが、約一ヵ月後ぐらいにあるんですけどw

えっと~、知ってる人もいるとは思うけど、
今は、お友達とお話してることが多いんですけど、
中1と中2の時は、クラスメイトがいやで仕方なくって、
放課は、本を読んでましたw
今でも、まぁ、そんなにためにならない本を読んでいますw
その中に、今結構注目されている、携帯小説がありますw
「恋空」は有名だよね?w
映画にもなったもんね!(みてないけどw)
もちろん、「恋空」も本も読んだし、ネットでも読みました!(少し違うんだよ?w)

んでね、今度「赤い糸」って携帯小説が、ドラマかな?でやるみたいですw
これは、ネットでは読んでないんだよねw
本は、学校にあったから、続編の「赤い糸 destiny」も読みましたw
どんな内容か、なんとなく記憶にある程度だけど・・・・ねw
12月6日土曜夜11時10分スタート!!!
ってことで、もし、気づけばみよっかな~って思ってますw

結構、携帯小説って考えさせられますよw
自分の体験を、もとにしてたりするものが多いですからw
もちろん、恋愛系ばっかりですけどw
最近は読んでないなぁww

このサイトのメンバーは、大人ばっかりだから読まないよねw
というか、本読む時間すらなさそうだねw
でも、気が向いたら読んでみるのもいいかもよ?
でも、びっくりしないでね?w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
は~い・・・。
とりあえず、今、体調が優れないにゃ~w
すぐ、取り戻すと思うけどw