テスト中~♪

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

えっと~、テスト中のてはです・・・。

昨日は、理科・英語・家庭&技術でした。
もちろん、死にましたともwww(オイ!!!!)

んで、今日は、国語・社会・体育でしたw
こちらのほうが、崩壊寸前です・・・(お前なぁ・・・・)

んで、明日は、数学・音楽&美術です。
数学は・・・、何とかしないとヤバイし、美術覚えなきゃ・・・・。

んで、今日ビックリしたのは、理科と家庭科&技術が帰ってきましたw
いつもは、体育が早くって、最終日に渡されて、みんなで
「テスト終わった~って思った瞬間、テスト帰ってきて、めっちゃ落ち込むんですけど!!!」
と言っているんですが、
まさか、まだ、テスト中という状況で帰ってくるとは・・・・。
テスト中なのに、落ち込みましたw
多分、明日体育帰ってくる気がする・・・・。

明日は、数学あるから、なんとかしなきゃねぇ・・・。
リュック、代わりに受けてくれ!!!
数字見てると、頭が痛くなる・・・。
一応相似とか、そっち系だけど、得意っしょ?w
(そういう問題じゃないけど・・・)
数学は、受験にかかわるからな~w(あえて、きかない事w)

んじゃ、がんばります!
明日は、落ち込んで入るでしょうけど、とりあえず、開放感はあるかもw
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<みちさん>
なにもないのかw
一番上の子からは、何かあるのかと思ったけどw
そんなもんか~w
とりあえず、どう森は魅力的だなぁ・・・・w
てはの父は、そういうの興味ないしね~w
絶対ありえない光景だ~w

<リュック>
同じLvってw
まぁ、ほほえましい光景っぽいけどw