バーベキュー ミ(n>∀<n)ミ

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は、地域のコミュニケーションか、よくわかりませんけど、
バーベキュー大会がありましたw
今年、てはの家は役員なので、みんなで参加(。・ω・)ゞデシ!
おいしかったですよぉw
まぁ、中学生はいませんでしたけど・・・。
当たり前だよね?wテスト前やし・・・w
あと、今日は、どうも、英検の二次試験らしくって、そっちに参加してる仔もいたみたいですw
去年受けたな~とか、思っちゃいましたw
残念ながら、今回も落ちたのでw
受験でもそうならないように気をつけます(゚∇^*) テヘ♪

明日は、また、学校スタートですね~w
みんなは、仕事?かにゃ?w
面白い一週間になればいいね!(楽しいじゃなくてねw)
んじゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
はい・・・。でも、遊ばないとチヌ・・・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
不思議なことはいいじゃんw楽しいでしょ?w
そこから、いろいろ、想像するからいいんじゃないww
真実知ったら、それで終わりだし~w
まぁ、真実知ることも大切なんだけどww