学年写真

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は、学校で学年写真を撮りましたw
本当はもっと前だったですけど、休みの生徒がいたりして、撮れなかったんですw
でも、今日やっとそろったので撮ることに成功しました♪

場所は、中庭ですw
毎年ここで撮ってるみたいですねw
後ろの方で、友達と肩組んだり、咲いたりする?とか言いながらw
「咲く」が分かった人はすごいです・・・w
あとは、「キラッ☆」とか・・・w
まぁ、はじけましたw

そのあとは、好きなこと一緒に写真撮りましたよw
結局お決まりの「はいっ!ピース!」でしたけど・・・w
なんか、てはの学校は、「ピース」率が高いんですよねww
めっちゃ不思議ですw
(ポーズなしじゃだめなのかな?w)

あとは、体育でマット運動とか・・・・。
今回は、開脚前転と開脚後転と倒立前転。あと側転?かなぁ?
どれも、微妙です・・・・。
でも、絶対陸上とかでは取れないから、ここら辺で取っとかないと、ちょっとやばいかも・・・w
まぁ、何とかします・・・・・w

明日は、音楽でリコーダーのテストですw
今日、学校で練習しましたよw
遊び半分で、ほかの曲吹いたりして遊びましたけどw
なんとか、自分が選んだ曲は何とかなりそうですw
曲名は「帰れソレントへ」だったかな?
知ってる?(知るわけないかw)
イタリアのどっかの町の名前みたいですw
確か、カンツォーネだったかな?
正直、一学期に習ったやつなので、覚えていませんw
今回、テストに出ないと思うし・・・(出ても、リコーダーの指使いぐらい?)
本当に人間の記憶って怪しいね・・・・w(てはだけかもしれないが・・・w)

まっ、がんばります ミ(n>∀<n)ミ 
んじゃ、おやすみなさい♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
確かにw食べて逃げてやるwとか思ってたけどw
さすがにそういうわけにも行かなかったねw
てはは、気遣ってないよwもともと、そういう性格じゃないw
というか、しゃべるのが好きなだけかもよ?案外ねw
テストね・・・。とりあえず、英語は何とかなりそうだよ?結構理解し始めてるし・・・。
あとは、単語&重要語句表現。だけですかね?
Hang Up!Right Now!とか・・・。ね?w