いつもどおりの土曜日♪

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は、9時まで寝てました♪
なんか、部活が終わってから、休みに早く起きる理由がなくなってのんびりしがちです・・・。
受験勉強のために部活ないはずなんだけど・・・・w
こんなんだったら、部活やってたほうがいいようなwww

なんか、いつもどおりの土曜日でしたw
朝、塾の宿題やって、午後から講習に行って、かえってきて、課題終わらせて~・・・。
って感じ??w
あんま、書くことにゃい・・・(・・;)

ん~。あと、話せそうなのってさ、アニメ系しかないよねwww
書いたら、かなりひかれそうだけどねwwww(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ、そうだ!
てはのクラスで仲のいいお友達がいるんだけど、
(最近よく一緒に行動してます♪)
そのこが、ヴィジアル?っていうのかな?略すと、ヴイ系?w
が好きなんだよねw
んで、この前、サビだけ踊りを覚えてきました♪
んでね~、てはが好きなアニメの方の踊りとは、なんか微妙に違うんだよねw
だから、覚えるの結構大変だったんだw
そのこが言うには、てはが好きなほうの踊りの方が大変らしいけどw
なにがスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪ かによって、覚えられるのが違うってことを実感しましたにゃ ミ(n>∀<n)ミ 

これだけ?かなぁ?w
明日は、バーベキューヾ(・∀・。)ノダ-!! 
DSGet目指してがんばります♪
まぁ、最終的には、神頼みになりますけど・・・・w
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
<リュック>
社会保障ねwあれ、よくわからないわw
ワークやって少しわかったけど、なんか微妙だよw
いいなぁ、英語はいいよぉw楽しいよ!よくわかるしw
関係代名詞は(*'-')b OK! だと思う♪

<みちさん>
(。・ρ・。)ヘー
こっちの学校でそこまで調べた人間はいないよw
というか、てはが話したほうの話のほうが有名だしね♪
みちさんが調べたこと言ったらつまらなくなりそうやねw
ってことで、内緒にしておくwww
それにしてもさ、撮影の手間ほ省くため?w
手抜くなよ!!!!って言いたいw突っ込みたい!!!!w