学校公開日!

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は、学校公開日でしたw
一応、一週間、学校は公開されているんですけど・・・。
とりあえず、メインですwメイン!(わかって!!!)

んと、リュックがてはの授業を見に来たのは、社会ですw
先生は、てはの学年の学年主任です♪
社会保障とか、そのへんでしたね~w
理解してるかあやしいけど・・・。
でも、世の中に出たら、ご対面するわけで・・・・・。
やっぱ、理解しなきゃだめだよね^^;
っということで、がんばります・・・。

あとは、メイン科目の授業が、英語と理科でしたw
ほかは、選択Bの音楽:琴
     音楽(鑑賞) 

     美術(印作り)
              でしたw
琴は、文化祭で「さくら」と「花かげ変奏曲」とかいうのをやりましたw
今日からは、ジブリの「となりのトトロ」シリーズ(。・ω・)ゞデシ!
とりあえず「さんぽ」からスタートw

トトロで思い出したけど、あれって結構怖いんだよねw
リュックから聞いたけどさw
トトロは死神だ~とかなんとか・・・・(記憶が怪しい・・・・・)
んま、いいんだけどねw(いいのか?)

そんな感じですw
んじゃ、またねっ♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
<リュック>
信じるねぇw
今は、あまり信じることができないと思うから^^;
しばらく時間がかかりそうですねww
はい・・・。数学は、ちょっとやヴぁいですw
確かに認めたくないけど、ソレがないと生きていけないと思うんだよねw
たぶん、その冷静がなくなったら、かなりやばいきが・・・・w
やっぱり、それが救ってるのかもねw
そうですw若年寄ですからw

<みちさん>
リュックと思ってたことと同じかw
リュックとは思考回路ちがうでしょw
んと~・・・、意志はよわいっすよ?特に、勉強に関してはwww
負けず嫌いは、分野によるね♪
勉強に関しては、と・く・に、興味がにゃいw(ヾ(・・;)ォィォィ)