• 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

土日、自転車を久々にこいだので、足が微妙に筋肉痛です・・・。
もう、二日目?なんだけどねぇ・・・w

今日は、学校で「節」って本?の記入をしました。
これは、受験に当たっての面接など、いろいろ書いてあるもので、そのなかに、面接で質問されるのに対して、答えるってのがありました。
もち、記入しますw
んで、ありがちなのが
「あなたの中学校の教訓の意味は?」
「どうしてここの学校を選んだのですか?」
とかですw
まぁ、やったことあるよね?美音以外はw

そのなかに、「あなたの性格は?」ってのがあったんだけど・・・、
これが、こたえられないわけですw
だってさ~、ネットの中では、「天然」「のんびり」「さめてる」とか・・・
リア友なら、「真面目」「天然」「お母さんみたい?」とかそっち系で。
共通するのが、「天然」という項目なだけで、見事にばらばらですw
自分の中でも「天然」は自覚してるからいいんだけど、
それ以外の、「さめてる」は、-イメージでしょ?
あと「真面目」ってのは、自分の中では違うわけでw
「お母さんみたい?」絶対やだ~~~~~~~~~!!!!!!!
っというわけですw
PRしなきゃいけないのに、「天然&のんびり」です♪
なんて、口が裂けても言えにゃい・・・。
さぁ、こまったなぁw

っということで、何か教えてくださいなっw
てはの性格は、なに?w(。・ω・)ゞデシ!募集しま~す!(ヾ(・・;)ォィォィ)

そのほかの項目もありましたけど、まぁ、なんとかなるでしょw

今日、改めて、自分のことを知らないなって思いましたw
みんなはどうなのかな・・・・?

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
<リュック>
てか、この辺は、自転車がほとんどだよね?
滑り止めでもあぶない!!!って先生に言われたんだけど、
塾の先生といってることが、ま~ったく違うんだよね~・・・・。
どっちを信じるかなぁ?w