高校下見?

  • 投稿日:
  • by

U。・x・)ノ チワン!
昨日かけなかったので、朝に書きます♪

昨日は、第二希望の学校をみてきましたw
また、坂ばっかりかと思ったけど、そんなことなかったですw
でも、寒かったです・・・。
まぁ、北海道に比べたらいいのかもしれないけどねw

周りを見た感じでは、大きい学校でした。
手前にあった校舎はきれいでしたw多分、塗り替えたばっかりなんじゃないかとw
でも、奥を覗いたら、ちょ~やばそうな校舎があったから、結構古い?のかもw
部活はどうだったか分かりませんけど、少なくともテニスは存在してましたw
吹奏楽部もあればいいなぁ~っという感じですw
まぁ、第二希望高校なのでいいんですけどw

あとは、学校周りの店とか見て見ましたけど、
パチンコとか、銭湯かな?があったかなぁ。
でも、銭湯の駐車場とかみたけど、ゴミがちょ~散乱してて、
あまりいい感じじゃなかったです・・・。
あと、高速道路が近いので、車の行き来が激しいです。
要注意!って感じ?

それぐらいかなぁ?
それ以外は、なにもなかったですw
帰りにお友達に会ったぐらいでw
まぁ、しっかりしゃべりましたけどw

今日は、英会話の日ですw
あと、学校は一斉下校みたいなので、学習会は開かれないそうですw
んじゃ、いってきま~す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
こっちも、あそこまでしゃべるとは・・・
理科とかやばいしw
二年前の問題を解いてみてください。ってヾ(・・;)ォィォィ
面談ねぇwまぁ、てはがこの性格だから、わかってたんじゃない?w

<みちさん>
そそwPoint言い過ぎって感じだよぉw
かもしれないねぇ^^;私立とかって金かかるから、入る人が少ないのかも^^;
高校なかったの?というか、記憶がないって・・・
もう、アルツきてる?w(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!