私立の説明会

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は、私立の説明会に行ってきましたw
もう、坂多すぎ・・・・。
殺す気かっ!!!!
っと、お友達と一緒に言ってましたw

朝、7:30に家を出て、学校にスリッパを取りに行きましたw
そこから、45分ほど自転車でこいで(途中歩いたけどw)学校に到着♪
汗だくでしたwホッケー以来だぞ?w
んで、パンフとかいろいろセットでもらって、席に着きましたw
あとは、説明ばっかりw
でも、嬉しかったのは、スタートするまで、吹奏楽が演奏してた事w
「君の瞳に恋してる」「キセキ」「泣かないで」でしたよw
最初の二曲は、吹いた事があるのでわかりましたけど、
やっぱ、上手だよね♪
中学生とは比べものにならないw
まず、TPの音が違うし、低音もしっかりしてるからw
感動でしたw
説明会は、これで以上♪

次は、昼から土曜講習に行きましたw
今回は、社会と英語w
文化祭が終わるまで、休む時がチョコチョコあったんだけど、
なんか、英語を受けてる率が高い気がするのは、てはだけかな?w
まぁいいんだけどねw今回は、関係代名詞をやりましたw
社会は、江戸時代かな?老中さんがたくさん出てきましたw
そのあと、塾には面談が必ずあるのか知りませんけど、面談がありましたw
まぁ、ご存知だと思いますけどねw
学校の先生と同じこと言われましたw
あとは、ホッケーの全国優勝に驚かれた事ぐらいかな?w(英語もあったか・・・)
これも、なんとなく終了しちゃいましたw

明日は、また違う学校に行ってきますw
午前中は、地域の掃除に少しだけ参加してきますw
(あ~あ、また、自転車だ・・・坂道だ・・・遠いなぁ・・・・)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<リュック>
45点は奇跡だと思ったんだけどね・・・。
まぁ、現実は厳しいって事でw
あと、筆記受かっても、面接で落ちる可能性あったわけだし?
まぁ、いいっしょw

<みちさん>
勉強以外はチャレンジする気になりますw
勉強はだめですw
ちなみに、英語はそんなに勉強と思ってないのでww(えっ?w)
だめだったというか、本来のラインより高すぎる・・・。
ありえないし・・・。前代未聞だって!
あれ?英語苦手だったっけ?
ちょいと以外だねwPCあれば、何とかなっちゃいそうなのにな~。
そういうわけじゃないんだね~・・・。