驚きw

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は、朝から驚かされましたw
てはは、クラスの中で早く登校してるほうですw
って言っても、そんなにははやくないんだよ?
皆が遅いだけですw
んで、今日、英検の結果が返ってきたんだけど・・・・
驚き。合格ラインが46点・・・・
本来なら、39点。Lvが高くて41点だったんだけど・・・・。
もちろん、落ちましたw
前回の合格ラインだったら、絶対合格してたのに・・・w
ちょっと、朝から落ち込みましたともw
まぁ、仕方ないけどねwここで合格しても、面接で落ちる可能性あるわけだし?w

あとは・・・、委員会があったことぐらいかな?
一応学級委員なので、運営委員会に行ってきました。
12月1日~5日までリサイクル運動だそうですw
みんな、リサイクル参加してる??w

そんな感じで、今日は終わりました♪

明日は、私立の学校見学ですw
お友達と自転車に乗っていくんだけど・・・。
地図をまだ確認してませんw
まぁ、大体の方面と、位置がわかってればいいかな?ってw
受付一時間前に家でるし、なんとかなるでしょ!ってことでw
そのあとは、講習があるので、参加してきますw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
さめてるのは、いまさらなんだけどw
というか、親に、さめてるって言われたら、終わりだねぇww
まっ、いいんですけどw

<みちさん>
On?そうなの?w
というか、そこの文だけ、どうも苦手なんだよねwhadがだめみたいw
んで、onをミスったw
でも、今日先生に、「発音きれいだねぇ!」って言われたからいいかっw

<ぴかぴぃさん>
いつも、納得いかないよぉw
でも、学習しないのヾ(・∀・。)ノダ-!! 
だから、リュックにあきれられるのねw
やっぱ、人間だからカミカミしちゃうよねw
てはは、よく噛んでるから、みんなに、笑われちゃうよw
どうも、それがいいみたいだけど・・・・w
正直、微妙だにゃ ミ(n>∀<n)ミ