成功?失敗?

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日が英語のスキットの本番でした!
とりあえず、てはの担当は野口英世の小さい時のお話?で~、
He had a big born on his left hand.
ってところを、onのところでかみまして・・・・
本当に最悪・・・・・。
とりあえず、発音あたりで点数は稼いだと思うけど、
自分の中で納得いきませんでした!もう、遅いけどさ。

あとは、一時間目が美術。
なんか、絵の鑑賞でよくわからなかったけど・・・。
てはが考えると、ほとんどダーク的な感想になっちゃうんだよねw
「○○○になってるところから、時代が崩れてることを表してそう。」
とかw

二時間目は、数学。
今日から相似にはいったけど、本当に眠たい・・・。
自分でも、か・な・り あきれるけど・・・・・。

三時間目は、社会。
今回は、予算のことかな?
前回は、フリーターのことだったよぉw
なんか、レポートやらされたしねw

四時間目は、理科。
最近は、天体をやってて、今日は、金星の見え方をやりましたw
面白いよwよいの明星と明けの明星だっけ?w
今度みなきゃねw

五時間目は、英語です。
やばいくらい先生来てたわw
なんか、参観日みたいな状態?w
まっ、どうでもいいんだけどねwいつもどおりにやればいいんだしさっw

あ~、つかれたぁ・・・・
ねむいぃ・・・・・・・ZZzz