ミ(n>∀<n)ミ

  • 投稿日:
  • by

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日は、昨日言っていた、英語のリハーサルがありましたw
覚えるのはいいんだけど^^;
隣の男子が覚え悪くて、こっちが何回も言っていたので、そっちのほうも覚えてしまいました・・・。
覚えても、意味ないのにねw

あとは、太陽の観察。
太陽の動きを観察するやつですw
低い位置を通ってたことと、
一時間ごとに量るんだけど、その間が一定(比較的)
とか、そういうのをみつけましたぁw

それと、父を巻き込んで、夜、星の観察しましたw
今日は比較的晴れててよかったんだけど・・・、
てはの目が悪いので(家族で一番わるいかなぁw)
なかなかみつからなくってw
結局適当に書いちゃいましたw
(落書き状態・・・・)

なんか、どうでもいいことがたくさんあった日でしたぁw
明日は、教育委員会の人かな?が来るみたいなので、
めんどくさいけど、がんばりますw
まぁ、いつもどおりやるだけなんだけどね^^;

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
<みちさん>
 英語しかないからねぇ・・・
 数学とか言うと、数字が頭に並ばないからw(←論外だ・・・)

 メェルこなくなったと思う♪Thank you♪

<リュック>
 そそwそのために調べてもらったのw
 先生にめっちゃほめられたんだけど・・・
 「めっちゃ調べたね!びっくりしたわ」だってw
 どうリアクションすればいいのかわからなかったw