英語のスキット♪

  • 投稿日:
  • by

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
昨日のカラオケせいで、のどがびみょ~に変なては(。・ω・)ゞデシ!

今日は、文化祭明けってことで、なんとなく、みんな落ち着きがなかったです。
まぁ、それはいつものことっぽいけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今回は、英語のことでw
なんか、教育委員会かよく知りませんけど、お偉いオジサン方が、てはたちのクラス3Aにみに来るそうです。
なんとも、誰か知りませんけど、「3Aの子がいいですよぉw」と薦めたらしくって・・・。
ちょっと、めんどくさいです。
幸い、英語なので得意分野ですけどね~・・・。

んで、なにをやるかというと・・・・
スキットをやるそうです。
自分たちで、習った文法&単語を使い、お話など、作るものです。
今やっているのは、関係代名詞ですかね?
で、教科書には、偉大な人を紹介している文があって、私たちもやるそうです。

てはたちの班は、「野口 英世」(。・ω・)ゞデシ!
もちろん、リュックに迷惑かけましたよ?w
私たちの班の男子が、「野口がいい~」とか言い出して・・・。
んで、あいつらが調べてくるかな~?とか安易な考えがまずかったらしく・・・
結局、調べるだけ調べて(もちろん、リュックにてつだってもらいました!)
英文をそのままもってきて、先生に直してもらいましたw
てはは、野口の子供の時の体験を言うそうです。
まぁ、覚えるだけだからいいけどwww

っとこんな感じです♪
前回は、なんか知らないけど、漫才みたいなので終わった記憶がありますw
楽しいものもありますよぉw
ポニョ歌いだしたりwww
今回はそういうわけにはいきませんけどねw

もう、英文は覚えちゃったから、後は、ジェスチャーとすらすら言えるかw
がんばりたいと思います♪
それより、同じ班の子の方がきになりますけどね・・・w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
前回のブログ、コメ Thank you♪

<みちさん>
 そそwTOPにでなくってびっくりしたけど、「まぁ、いいやぁ~w」って思ったw
 どうでもいいこと書いてあったしねw
 7時間やってみw面白いよぉw
 それより・・・・、なんか知らないけどコメントのメェルが着てたんだけど・・・・。
 なんとかしてちょ!

<ぴかぴぃさん>
 7時間いいでしょ?初めてだけどねw
 4時間もすごいねぇ。家族と行く時は、2時間だもんw
 消費カロリーは出ないけど、点数ならでたよぉw
 FFの曲歌ってきましたwあと、ヲタ系ねw
 得点競うやつで、参加人数が少ないやつ選んで歌ったんだけど、3位にはいれたよw
 ぴかぴぃさんは、めっちゃいい得点でそうだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

<リュック>
 レパートリーなくてもやっていけるってw
 受験の後か・・・。その前に、アニメイト・・・・w