勤労感謝の日!(いもに会)

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

リュックのブログみたらわかるかな?w
今日は、いもに会がありましたw
去年は、試合かなんかがかぶったんだよねw
んで、久しぶりに色んな知り合いと会いましたw

なんかさ~、お正月とかに会う予定とか考えてたけど、
年明けぐらいに、てはが高熱出したもんだから、いろいろとキャンセルにwww
だから、本当に久しぶりになったよ!
みんな元気でよかったよぉw

でも、会う人必ず
「今中3?受験生?がんばらないとね~w」
とwwwwww
まぁ、あんなところにいたら「受験生って自覚してるのか?w」って思われるよねw
しっかり楽しみましたけどねw(タダではいっちゃった!義務教育の間は子どもだぁ♪)

あとは、普通。
連休明けにテストだからw
本来なら「勤労感謝の日だぁwラッキー♪(感謝しないのか!)」って喜ぶんだけど、
テストが終わってないので、連休は喜べません・・・。(ノд-。)クスン

みねとては以外は、大人だよね?
なんか、子どもから感謝された?なんかサプライズとかあった?w
ちなみに、てはの家では、なにもありませんwwww

んじゃ、ここで・・・・・
      アリガト♪(*'-^)-☆パチン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<みちさん>
何とかなったみたいだからいいやぁw
Thank you♪

<リュック>
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
正直、歌のテストはいやだから、楽器で点数稼がないといけないんだよねw
リコーダーも一応楽器だしw
まぁ、音楽好きだからいいけどねっ♪