リコーダーのテスト

  • 投稿日:
  • by

なんか、よく分からないけど、間違えたみたい・・・。みちさん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪(おい!)

前回のブログでも書きましたけど、今日は、一時間目から音楽で
リコーダーのテストがありました!
(もちろん、アルトリコーダーです♪)
まぁ、練習の成果もありましたよ!
チャンスは3回なんですけど、2回で満点取りました♪
この辺でとらないと、やっていけないよね~w
あとは、テストをなんとかしないと・・・ね^^;

明日は~、なにがあるかな・・・。
まぁ、いいけどねw
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<リュック>
てはの学校は、発想力が足りないのか、ただ単純なだけか・・・。
よくわからないけど、ピースばっかりなんだよw
マットは、なんとかしなきゃねw
今のところ、完璧じゃないけど、全部出来るし・・・。
あとは、新しいワザを何とかしなきゃね!
リコーダーのほうが、難しいんだけど。
Fluteのほうが必死に練習したからさ~w
リコーダーはサボりっぱなしだぜ!!!(自身もって言うな!!)