初ブログ?

  • 投稿日:
  • by

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】(夜だしね♪)

σ(゚・゚*)ンート・・・みちが、部屋を作ってくれたそうですw

Thank you♪

と、よく分からないのですが、リュックが言うには、ハンゲでブログ書くなら、Peaceでも書いてよ!

とのことで~w

あまり、ブログとかやらないんですけどねぇw

とりあえず、日常を書いていきたいと思います♪

 

さっそくですが、今日は、友達とカラオケに行ってきました♪

友達とカラオケに行ったのは今回が初めて(。・ω・)ゞデシ!

だめもとでリュックに「カラオケって友達と行ってもいいの?」ってきいたら、

「あぁ、別にいいよ。はめはずさなければ。」だそうですw

正直びっくりですw

で、今回てはを含め3人で行ってきましたw

一人はヴィジアル系でもう一人の子はアニメかな?

でも、てはとはまったくジャンルが違うアニメなのでかぶりませんw

ってことで三人で朝8時から行って、フリータイムで7時間。15時まで歌ってきました!

本当は、延長したかったんだけど、なんかしらないけど、延長できないらしくって。

しかも、店員の態度がメッチャ悪い・・・。かなりむかつきました。

ってことで、今回行ったところは、しばらく行きたくないですw

どんな歌をうたったか?は、聞かないで下さいww

カラオケは、休みなしでした!(昼は、友達が歌ってる間に食べましたw)

今は、のどがちょっとヤヴァそう?w

でも、楽しかったので(*'-')b OK! (。・ω・)ゞデシ!

 

明日から学校ですwみんなは、仕事?それとも、もう今日から?

とりあえず、切り替えていきましょう♪           以上♪