常磐自動車道煽り運転暴行傷害事件 デマで同乗者とされた女性その後どうなった?-2-

投稿日:

最近新たなあおり運転で常磐自動車道煽り運転暴行傷害事件は

すっかり消えてしまった感がありますが 

その後、進捗は、どうなんだろうと
 弁護士 小沢一仁 ホームページ

にて確認してみた。

9/22の発表では、2名の方と和解したとの発表です。

慰謝料の支払いが行われたことが発表されています。

今回の事件では、Twitterでのリツイートも対象となっているので

とてつもない人数が対象になっていると思われますが

同じことを繰り返さないためにもどんどんやってほしいですね。

謝罪・和解したい人は、早い方が良さそうです。

個人を特定するためにかかった費用も上乗せし、慰謝料と共に請求するようですので!

安易な書き込みは、とんでもないことになるんだよ!ってことが

デマ情報、または、公表してはいけない情報を発信することによって

どうなるのかわかってほしいですね。