タイヤ交換からその後・・・

投稿日:

タイヤ交換のショックから車買い替えへと一気に事は進んじゃいました
そしてそのことばかりでゼネもぜんぜんやらないでいたら
色々ギルドにも変化があったようで・・・
ちと思うところもありますが またがんばろっと!

で、決めちゃいました 
最初新車考えたんだけど
なんせ金無いからあきらめて中古にしました
中古でも思っていたより高くてびっくりです

今のエスティマは初代なんだけど今現行は3代目 
で、今回購入したのが2代目のエスティマになりやす

17日が納車予定だけどゼネやんないで 色々なにつけようか悩んだり
しまいには NEF(NEW ESTIMA FACTORY)エスティマのオーナーズクラブなんだけど
入会しちゃうしで 忙しい?毎日を送っておりやした^^

またしばらく車三昧になるかもしれないけど 忘れないでねーーーーー