まると冒険!

投稿日:

我がPeace(^_^)vのギルド長のまるは、面倒見がよく 冒険にも付き合ってくれます。

新しい武器作りたいーっていったら じゃあ取りに行こう!って言ってくれて冒険に行きました!

最初は、弱い相手なので問題なかったけど だんだん強くなってきてまるの

援護なしでは 進めないくらい・・・

そのうち"みち♪に~"が時々気を失って もう少しだからがんばれって!

何とか後ひとつのところまできて 気がつくとまるが 動かない!

えー まる~ 浮いちゃうよ~

一生懸命まるの近くでモンスター倒していたんだけど・・・

まるが浮いちゃったよ~

でも 置いて逃げれないし・・・

 

で、 仲良く

 

 

marumichi.jpg

こうなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一言

眠くなったらさっさと片付けして寝ましょう!