続・雪祭り会場より

投稿日:

 昨日まると 雪祭り会場に行ってきたけど小島よしおのリクエストがあったので

まるにいってきてねってお願いしてたんだけど、何故か自分が行くことに・・・

で、撮ってきました。小島よしお!

 

IMG_3625_4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪かぶっちゃってるけど・・・そんなの関係ね~

 

さ、仕事終わりーって事で地下鉄に向かっていたら

ナルニアだーては燃えてるんだなー

じゃあアップで

IMG_3628_4.JPG

 

今度こそ帰るぞーっと横から見ると

けっこう立体的に作ってあるんだー

IMG_3630_4.JPG

わかるかなこの感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から本番って事もあり人出は多く

割と早歩きの"みち"には、歩きにくくてしょうがなかった・・・

 

今日もやはり観光客の人だらけだったけど

一言。雪像見るときはホテルにチェックインしてから見てください!

旅行用のタイヤの付いたケースを押して歩くのはやめましょう!

邪魔だー!