『Secret of the Solstice』・・・USA版のゼネ

  • 投稿日:
  • by


 今日はUSA版のゼネを紹介しちゃいます。
うわさには聞いていたけど、やっとオープンβも終わったようなのでちょっと
のぞきに行ってしまいました。
でわ始まり始まりぃ~


まず、インストールは難なく完了しましたが、ハンゲと違いユーザーIDは
メアドを使うんですが、@以下に不要な文字が入ってるものは、拒否られて
しまい登録できませんでした。
(@peace-v.netを使おうと思ったら、「-」がNGでした)

何とかINして・・・

絵柄は全くいっしょですね。
キャラ作成画面なども英語ですが全くいっしょでした。

おお、でも町の選択が出ない・・・・

強制的にブリに飛ばされました。

なんか人だらけ・・・・
buri.jpg

つうかよく見ると、日本人っぽい名前の人もけっこういるなぁ

 

 おっと、こんなところに見慣れないものが・・・

 event.jpg

 初心者イベント中なのか・・・・
やってみてわかったんだけど、プレイ方法を説明するようなクエが次から次へと走ります。
タマゴクエみたいな感じだね。

なんとそれを一つクリアするごとにレベルが上がるんですよぉ
全部で10個かな?
で、それがおわらないと町から出られないというのも、おもしろい仕組みだね。

 HP回復のポーションももらえるし、MP回復のポーションももらえる。
レベ10までの途中で、なんとスキルまでもらえる・・・
外に出ると、いきなりマクリもいるし、ゲルリもいる、グリーンスライムも・・・・
なんとお金をドロップするんですよぉ イイネェ
で、なんと驚いたのが、レベ16で転職ができる・・・

その辺はまた今度レポートしますか・・・

とりあえず、装備などSSとったので載せておきます。

 inventory.jpg

 hp1.jpgmp1.jpg

 mp2.jpgmilk.jpg

 rib.jpgscroll1.jpg

scroll2.jpgscroll3.jpg

ここからスキルです。

skill1.jpgskill2.jpg

これはステータス画面ですね。

status.jpg