みんなの脳内メーカーやってみた

  • 投稿日:
  • by

みんなのキャラ名で脳内メーカーやってみたぁ・・・
どうなんでしょ?
o(^▽^)oキャハハハ な人もいれば、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? って人も・・・

 

わらじ.gif 





わらじはよく休みの日も仕事してる
もんねぇ~(^_^;)
家建てるためにお金も貯めてたしね。
エライエライ(^.^)





ぴか.gif




(*'へ'*) ンー
コメントのしようがないなぁ(^▽^;)
ま、メインキャラじゃないし・・・

















リック.gif



複雑だなぁ~(^_^;)
愛が欲しいって感じなのぉ?
逃げたいって・・・・アハハ(^。^;)


ティファ.gif



秘密がいっぱいだぁ
何か欲しいものでもあるのかなぁ?

みね.gif



w(゜o゜)w オオー!
休みたいんだぁ
中学行ったら楽しくて変わるかもねぇ
とい.gif


そういえばトイちゃんどうしてるかなぁ?
卒論や院のことで悩んでいたのかな?

みち.gif



中心にHって・・・(^。^;)
ま、いまだに奥さんとラブラブだから
こんなもんかな?アハハ

パル.gif

うひゃー
Hばっかり・・・
これみたらパル怒りそう・・・

 

 





 

 

じぇい.gif




o(^▽^)oキャハハハ
なんとなく分かる気がする^^
課金のことで頭がいっぱいか?


まる.gif

 

げっ・・・

なんか最悪だなぁ

・・・適当に想像してみてください。