最近ブログサボってました・・

  • 投稿日:
  • by

最近、別に忙しかったわけでもないが書くこともなく、ブログをサボリ気味になってました。
そこで、ここ2,3日で発見したことをまとめてご紹介!(^.^)

 

 

 
 

w(゜o゜)w オオー!
こんなところにじぇいが座ってるぅ
一人で花見か?
ま、そーっとしておこう・・・

さーて、サブのゼニ公でもやっかなぁ

 jei1.jpg

 おや?
なぜこんなポヨポヨマップに・・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これが例のボスキャラかぁ
("▽")化ッ (旭化成風)
なんとか倒せたけど、真っ赤だしゼニじゃやっぱきついなぁ
今度は、ぼろで来ようっと・・☆^∇゜) ニパッ!!

boss1.jpg

 

ということで、ぼろで散策していると・・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
フェアリマップになぜかウインドフェアリーに似た奴がいる・・・・
でも魔法かけてこないんだぁ
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
おいらのビンタでやっつけちゃるぅ~
いろいろ拾ったので街に帰ろう~っと (*゜▽゜*)

boss2.jpg



(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
また違うところにじぇいがいるぞ・・・
つうか桜好きなのか?
ま、お行儀が良いというか、ちゃんと外で座るときは敷物の上なんですねぇ
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

さーてまたボスでも探しにいこうかなぁ

jei2.jpg


ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いたいた
きのこのマップにグレムリン発~見!
つうか、なんじゃこいつ、足はえーーーーぞ
でもまるだから怖くないもんねーだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドロップ品もいっぱいゲットできたし、さーて街もどろーっと

boss3.jpg

 

いっやー
別の街なのに、またすわってらー
こんなところばっかりいたら花粉症になるじょ~
ドロップ品でもあげようかなぁ
やっぱ、やーめた( ̄∀ ̄*)イヒッ

jei3.jpg


はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
いかがでしたかぁ
きょうは、新規に設置されたボスたちとじぇいさんのホームポジションのお話でした。

ま、1日の出来事ではないですけどね ``r(^^;)ポリポリ

でわ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪