この2日間・・・

  • 投稿日:
  • by

ちとそのまえに・・・
切り番ゲットだけど・・・
kiriNo.gif

もうすぐ2000だにゃ (^.^)

少しづつながらギルド外の人たちも見に来ているようなので、
みんなで盛り上げていきましょい。

ということで、切り番なのでHPの管理人様、なんかくれー ガチャでいいジョ

水曜から、主婦兼務ということで家事の一斉をやってました。

会社の帰りにスーパーによって食材買って、
帰って料理開始・・・・
食べ終わって洗い物・・・
洗濯・・・

全て終わって大体22時30分・・・・

せっかく嫁がいない間にゼネ三昧と思っていたのに・・・・

こんな生活を2日も続けていたらすっかり筋肉痛になってしもたぁ
(家事やって筋肉痛っ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!)

つうことで水曜と木曜の献立をご紹介!
えっ?写真撮ってる暇なんかありませんよ~

<水曜日>
      ・とり釜飯
          (鳥モモ増量&タケノコ特別参加)
      ・豚汁
          (ごぼうがなくて下の子が部活帰りにスーパーへ・・・)
      ・さばの文化干し

<木曜日>
      ・豚丼
          (ネットで調べてレシピ見ながら、(・Θ・;)アセアセ…)
      ・コールスロー
          (キャベツ入れすぎ・・・)
      ・味噌汁
          (具ばっかりになってしまったのはナイショ)

とまぁこんな感じですわっ

来月はこんな生活が2週間も続くんですが・・・・

 あ、ちなみに子供たちの弁当は・・・・金で解決しましたアハハ