Newボス探しツアー

  • 投稿日:
  • by

土曜日は多数のご参加ありがとうございました。
新しいボスが実装されたことによって、また一つ楽しみが増えたのではないでしょうか^^

つうことで、そのときの様子をお知らせします。

 目指すはエスネ東方面のライブライン盆地です。
大人数ということもあり、エルウッドまでは難なく走破。
ヒロシ峡谷からはゆっくり進んでなんとか目的地につきました。

2組に分かれてボス探索

この手のボスは結構出現率が高いということは聞いていたので、
あせることもなくなんなく発見!
それにしてもボヘ~っとした顔ですなぁ www 
さ、さ、みんなで記念撮影しましょ^^

boss1-1.jpg  

 じぇいとみねが落ちたあと、みちが合流
みちが到着する前に発見!
リュックのデビルボイスで眠っていただき、到着待ちすることに・・・

今度はぴかメインのFDで眠らせてもらって、パチリッ
ぴか、ありがとね

boss3-1.jpg

 夜も遅かったので、そのままエイルまで完走し、また記念撮影!
みんな慣れてきたのか、文字出しも2,3回でOK^^
プチGWイベントの模様でした。

途中、何度か浮いた方がいましたが・・・・
めげずにまた行こうねぇ~
ね、だよね!(´m`)クスクス

今回参加できなかったパル君
次回は行きましょうね!

boss4.jpg

 

おまけ

翌日も一人でボス狩り!
数匹倒したけどドロップ率悪いにゃ

maru-boss.jpg

 ちなみに、別のボスもご紹介!
ここは出現率が非常に悪かったぁ
ずーっと探してたけど、結局1匹だけ!
でもしっかりアコ用の装備はゲットしましたけどね^^

場所はベルテラから右に抜けた2個目です。
デビルフェアリ抜ける勇気のある方は、行ってみてはいかがですか^^

maru-boss1.jpg

 ちなみに、昨日はまる君2度も浮いちゃいました。
13%↓です。
あったま来て、2倍(1日)買ったのはナイショ・・・
あ゛~、仕事中に切れちゃうジャン
それに結局昨日も元とってないし・・・・
また無駄遣いしちゃったぁ orz