あけおめです

  • 投稿日:
  • by

大晦日は雨で無理かなと思っていたのですが、初日の出を見に近所に行きました。
昨年は伊勢へ、その前は尾張富士と、気合を入れていったのですが、
今年はうちのニュータウンの外周道路で東が開けたところへ行ってきました。
事前にグーグルマップで確認していたけど、本当にそこでいいのかちょっと不安だったわ。
うちのあたりは7:00に元旦は陽がのぼるんだわ。だから10分ほど前に到着。
その時間になると人が集まってきた。みなさんよくご存じだね。ちょっと安心した。
愛知県は東側は静岡県にかぶっているので、どこに行っても海からの日の出は望めない。
まあ、その辺はあきらめたんだけど、思ったより良かったわ^^
300101.jpg

いい一年になりますように^^