いろいろあったよ

  • 投稿日:
  • by

お久しぶりのブログです。
仕事は業界的に3月までは忙しく、土曜出勤もしてます。
明後日はてはが4か月ぶりにくるから楽しみだわ。
でも、今日は生まれて初めて事故ってしまってかなり動揺している。
ショッピングモールの駐車場内での出来事だけど。ゆっくりだったので
車が壊れただけで身体は大丈夫なんだけどね。
警察と保険屋に連絡して、あとは保険屋任せだけど、お金がかかるでしょうね。
保険料が上がるだろうから。゚(゚´Д`゚)゚。
箱根とか季節外れの大雪だってニュースでみたけど、ここは大雨だった。
しばらくは尾をひきそうです。
ドライブレコーダーの映像を見てみたけど、しっかり映ってました。
嫌だったけど現実を見つめないといけないね。