紅葉&イルミネーション

  • 投稿日:
  • by

11月は紅葉を見に行かなきゃってことで、友達二人と愛知県民の森へいってきた(σ´・∀・)σYO!!
去年も行ったけど最高だったから^^
でも、今年はいまいちだったかな(;・∀・)
2911191.jpg こんな感じ~
帰りの新城インターのところの道の駅でシビエ料理を食べて買い物して、足湯も入ったりしてたら
振り返ると...

2911192.jpg 虹だー‼ しかもダブルになっている。
写真だとわかりにくいけど、かなりくっきりしてた。

先週は東京へ行ってきた。金曜日はお休みして4連休にしたよ。
せっかくなのでどっかイルミネーションを見に行こうって、調べて、汐留のカレッタで
美女と野獣のイルミやってるらしく、てはと行ってきた。
ここは数面前にプロジェクションマッピングのとき見に来やことがあった。
2911241.jpg 1911242.jpg

青が基調になっててきれいだった(σ´・∀・)σYO!!
曲もいろいろ流れてて、それに合わせて光のショーにになってたわ。
よかった^^