続けてのブログですが♪

  • 投稿日:
  • by

今やってるゲーム昨日106レベなりましてん(^ー^* )フフ♪

ゼネで106レベのままなのでw

今週中には抜かしそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先日メインクエストをギルドでしたのですがw

これが超面白かったのでブログに書きます^^

ワープゾーンから315年前の町に行き そこから次元のひずみへ( *´艸`)クスクス

中はいったら敵うじゃうじゃ(A;´・ω・)アセアセ

ギルメンが最初試していたみたいで 色々状況説明してもらい

クリアすべく実行♪

Σ(゜Д゜lll)エッ!? チンだw もう一度町に戻り315年前へ 

Σ(゜Д゜lll)エッ!? チンだwww 皆も何度か死んでwwwカオスーーーーーw

よく分からない状況でオロオロしながら 心の中で

『なんとかクリアできないのかなw (-ω-;)ウーン 』てな感じで

合計10回以上チニましたね( *´艸`)クスクスもう悔しくて何度もチャレンジw

クリアできた二人が気にしてくれててほんと申し訳なかったです><;

ゼネだとそれだけ浮けばショックで立ち直れないけどw

その次の日に1時間もかからず経験値は取り戻し(ラモちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

クエストもお手伝いしてもらいクリアできヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (皆♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

皆で協力してクエストこなすのって すっごく楽しい♪

達成感もあるし(^ー^* )フフ♪

次のクエストこなすにはもっとレベルを上げておかねば^^ 

今日からまたガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

わらじ君も燃えていましたメラメラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゼネでもそうだったけど 周りの人に恵まれていて

いつもどんくさい私を助けてくれたりほんと感謝していますペコリ(o_ _)o))