オフ会♪

  • 投稿日:
  • by

金曜日オフ会行ってきました^^

梅田に20時待ち合わせ!

わらじと少し早めに出たので

阪急の近くでお茶してました(´∀`*)エヘ

するとアクちゃんからメールが 『今仕事終わったんで そっち向かいます』

ラウンドワンの前が待ち合わせだったので 行ってみると

Σ(゜Д゜lll)エッ!?  Σ(゜Д゜lll)エッ!?  Σ(゜Д゜lll)エッ!?

ラウンドワンないし( *´艸`)クスクス (去年あったのにつぶれてましたわwww)

早速メールきて『ラウンドワン潰れてるので 横のナムコの前でw』

行くとアクちゃんいた^^ おお!久しぶり♪

そして沖縄から出張できていたMAさん^^ 

一人病欠だったので4人で焼肉食べに行ってきました(ノω`*)んふふ♪

色んな話できて超楽しかった(σ´・ω・)σYO!!

MAさんもラモちゃんの言ってた通りの人で優しくていいパパでした♪

なんかね オフ会って今まで色々チャットでお話してるから

初めて会うのに初めてな気分じゃないし なんか変な感覚だよね( *´艸`)クスクス

楽しい夜でした(^ー^* )フフ♪

追記 名前だしてますが本名ちゃうからいいよね?w