マツダ フレア(MJ55S)を急遽購入

投稿日:

車 なんでもよかったので ミラココアに2年乗っておりました。
買い物くらいにしか車使わないのでなんでもよかったのです。
でもって ま、車検でもう2年乗るか!と思いましたが 見積出したら
なんか 穴が開いてるから板金でそれを治さないと車検取れないと!
それも結構なお値段になる。
それなら やっすい中古でも買おうかと。

で、なんでもいいので安い車をと 見つけたのが フレア(MJ55S)
これは、ワゴンRのOEM車

元々の車両価格が安いんで中古でも安いんですよね。

これが 2026年1月の話。2月に入って納車され1か月ちょっとすぎました。

ミラココアに付けていたものとか移植してきましたが
最近物忘れが・・・ 備忘録として何をつけたかなど記録しておかないとな・・・と思い立ち記録に残します。

少しづつ残していく予定です。
つけたものとしては
・CEP スピードロックマン(ミラココアからの移植)
・Pivot 3DA-T(ミラココアからの移植)
・CEP バック連動ミラーコントロールキット
・Panasonic ETC2.0 CY-ET2505VD
・スズキ純正ナビ CN-RZ866ZA
・スズキ純正ナビ専用ドライブレコーダーCA-DRZ3TDZA
・バックカメラ(バックドアハンドル内)
・PIAA(ピア) ホーン 330Hz+400Hz スプアリア・バスホーン
・ミラー型ドラレコ(デジタルインナーミラーとして)
・サーキットデザイン NEXTLIGHT ESL55
・フロント・リア スピーカー(ミラココアからの移植)
・スズキ純正 ツィーター
・ワイパーレバー+リアワイパーINT機能
こう振り返ると結構つけたな・・・