やっと病院行きました。

金曜日まで様子を見てましたが改善する様子が無かったので病院に行ってきました。

レントゲン撮ってみてもらいましたが骨には異常が無いとのこと

一安心。

炎症をおこしているようだと。水か血液がたまってる恐れがあるので抜きますねと

注射をぶちゅーと

かなりの液体が詐取されました。血は混じっていないようでした。

抜いてもらってる最中から、膝が楽になってくるのがわかりました。

注射が終わって起き上がると。膝が楽ちんで痛みもとーっても少なくなって なんで早く来なかったのだろうと・・・。

要するに 加齢による劣化。そこに無理をして炎症を起こしたのではと。

実際にはもっと優しいお言葉でいわれましたけどね。

今回、血液検査等行い後日結果を聞いてきます。

場合によっては痛風かもしれないとのこと。

でも痛風はめちゃくちゃ痛いと聞きます。そんなことはなかったので大丈夫かな。

2020年10月に毎日欠かさず続けたウォーキング、ここ1週間休んでいます。

しばらくは安静です。